this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

中野

最近仕事が忙しくて精神的に余裕がなく放置状態でした。
徒然と書いてみますね。


今日は久々に朝から中野で打合せ。
2年ほど前まで中野勤務だったので知らない街ではないのですが、
微妙にお店が変わっていて少しびっくり。
同じお店でも改装しておしゃれになったりとか。
前はあまり好きじゃなかったけど、たまにだから交換持てるのかな?


クルマは納車されて2週間ほど経ちました。
2000キロ弱走ってみて、試乗ではわからなかったことも感じるように。
全体的にいいクルマなんですが、CVTのプログラミングがタコです。
特に2000回転以下のもっさり感はやばい。これでよく売ったなってレベル。
早速ネットでしらべてECUの学習をやり直してだいぶ良くなりましたが、
根本的に直して欲しいですね。保証切れたら社外ECU入れようかな。
あとは高速走行時のリアの収束がイマイチ。
なんかショックが抜けているクルマに乗っているみたいになる時があります。
コレはショック周りの剛性上げれば多少は良くなるっぽいので、
徐々に改良かな。
まあ、前車のサーフに比べればスゴい走りやすいクルマです。


海の方はやっと始動した感じ。
クルマの買い替えとかあったので出遅れました。
先週末に久々にカイトしたけど、楽しかったな〜。
去年はあまりカイトできなかったので、今年はやりたいな〜。
せっかくクルマ買い替えたからトリップにも行きたいし。


自社仕事も現場仕事もうまく回っていない状況で精神的に追い詰められてる感がハンパないですが、
できないことに注力しても仕方ないのでテキトーにいなしていければと思っています。

ブログもサボらずに脳内整理がてら書かないと。