this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

休日出勤

酔っ払いの戯言です。
でもある意味本音なんでしょうね。


今日は採用活動で休日出勤でした。
何人か面談しましたが、良い子ばかりですね。
うちの会社に勿体無い子ばかりでした。
そんな子の期待を裏切らないような会社運営しないとと身が引き締まる思いでした。

会社でジャッジする立場なのでいろいろ考えますが、最終的にはその子を愛せるかどうかかなと。
そんな気持ちは彼らはわからないと思いますが。


新しいクルマを買って数週間、走りたい衝動が大きいです。
峠を攻めてた若リリし日を思い出します。
当時に比べていろいろ世の中生きにくくなってますが、楽しみたいですね。


昔を思い出すことが多く、謝りたい人がいたり、釈明したい方がいたりします。
なんか何を言いたいかわからなくなってるけど、昔付き合ってた彼女に今だったらもっと寄り添えたかなと。
あー、酔っ払ってるな。
今日の戯言でした。