this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

iPhoneから投稿

iPhoneから投稿したくて「はてな」に乗り換えました。

乗り換えるほど前のブログもつかってないけどw

iPhoneだとアプリが用意されて画像もサクッとUpできるらしい。

三日坊主にならないように書いてみようっと。

それにしても、いままで使ってきたPDA?のなかでいちばん使いやすいiPhone
パームから始まってclie→ザウルス→シグマリオンリナザウW-ZERO3EM-ONEiPhone
となるんだけど、ホントいままで一番使いやすい。

いま感じている不満は2つだけ。
会社のメアドを登録して使っているんだけど送る相手によっては文字化けしちゃうこと。
(まあMacからWindowsに送るようなもんなので文字セットが違うんだろうけど)
カメラがしょぼずぎること。

特にカメラ!
マクロ撮影くらいはできるようにしてくれ!

ほかは結構満足してます。はい。