this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

スイーツビュッフェ

今日は幕張のニューオータニにスイーツビュッフェに行ってきました。
いつもは赤坂のほうに行くんだけどちょっとリーズナブルだし車で行けるってことで
今回は幕張に♪

早く着きすぎたので生花?を写真撮影


開場前に写真撮影タイムがありました。
これは赤坂のほうには無いサービス。
ちなみに写真はウエディングケーキ(今回のビュッフェでは食べれませんw)


開始と同時に並んで早々にGetしたスーパースイーツのメロンショート。
一気に4切れほどw
これで普通に食べれば3000円弱くらいです。
十分元取れます!


で、スーパースイーツ以外で一番美味しかったカレーパン。
目の前で揚げています。
揚げたては3割り増しくらいでうまいっす。


食べ過ぎて久々に動けなくなりましたw
これでお正月はおわりかな〜
明日からはダイエットに励みます!