this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

静岡行ってきました

日曜・月曜とカイトしに静岡の浜野に行ってきました。

日曜はカイトサイズ8でジャスト・オーバーくらい。
ちょっとだけガスティだったので気を使いましたがいつもの九十九里に比べて
波が無いので走りやすかったですね。
3週間ぶりにやったので何もできずに終わっちゃいましたが
かなり走れたので体重が落ちましたw


月曜は曇り空でスーパーガスティ&オフ気味&オーバーコンディション!
すげー寒いしカイトサイズ8でドオーバーだし
ほとんど何もできずに終了してしまいました。


それにしてもローカルの方々はすごいですね。
慣れているのもあるのかもしれないけど
爆風のなか普通にトリックやらウェイブライディングをビシッときめていました。


来月の沖縄トリップまで(寒くて)カイトできないかもしれないけど
いろいろと課題を決めて頑張っていきます!


まずはバックロールを8割以上成功させることとトランジションを覚えたいな〜