this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

身辺整理

来週から沖縄方面に行くので身辺整理してみました。
部屋の掃除とクルマ関係だけですが。


話は変わって昨日言われたゴルフ。
ちょっと調べてみました。
そもそも何が必要なのか分かっていませんがナイキのサイトでかるーくみてみると
クラブ+シューズ+バッグ+ウェア+etc...余裕で30万超えるような気が。
やっぱ高いですね。
しかもレッスンとかちゃんと受けないと遠回りするとか。
カイトとどっちが難しいんだろう???


そもそもやるのかどうか悩みどころです。
営業&経営層としてはやっていたほうが良いのはわかっていますが
そんな暇があったら波乗り&カイトをがっちりやりたいんだけどな〜
考え甘いんですかね???