this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

キャディバッグ

本当は波乗りorカイトをしに海に行こうと思っていたんだけど
あまりにも朝寒かったので断念して昨日買わなかったキャディバッグを買いに幕張まで。
買ったのは↓の黒いやつ。

ちょっとくらい派手なほうが間違って持っていかれないで済むからいいよってアドバイスから
黒にちょっと赤が入っているだけという理由で選んでみました。


まあ、飽きたらどうせ買い替えるだろうし。


時間が余ったので練習場で100球ほど。
うまく打てたときとダメなときの違いがわからず苦戦中。
明日もちょっと時間空きそうだから行っちゃおうかな〜。