this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

明日こそカイト?

今日はこれから部下のゴルフクラブ物色のため有楽町のビックカメラに。
昨日も仕事で有楽町行ったんだけどな...w
まあゴルフで部下の健康面が保たれるのなら問題無しってことで。
オレも初心者なのでどんなアドバイスができるか微妙ですが。
見終わった後は飲みに行くんだろうな...まあある意味お約束。


でも明日は海に行けるのであんまり飲まない!
雨だけど。
寒そうだけど。
せっかく3mmフルを新調したのになかなか着れないな〜


明日・明後日は爆風っぽいのでツインチップでがっちりエアーの練習しようっと。