this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

飲み会キャンセル

結局飲み会はキャンセルしちゃいました。
あんまり乗り気でない時に行ってもダウン系の話しかできないし。
悪酔いしそうで。


それにしても今日は久々に働きましたね。
自社の仕事はちょっとだけだけど。
ちゃんとタイムスケジュール作って仕事したのいつ以来だろ。
やっぱり目標を持って仕事をするのは気持ちがいいです。
ゴールも見えているし。
ここ数年まったりとだらだら仕事をしていたので
気持ちよく仕事をするようにシフトしてみます。
マインドマップも活用しようかな〜。


明日は一日中打合せDAY。
寝ない様に集中しなきゃw