this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

おいおい

ゴルフ練習会はボチボチな感じで無事終了しました。
今回初めて個室を予約してみたんですが、
ほかのお客さんに気を遣わずに済むのでナイスな感じ♪
しかも打ち放題なので良かったのでは。


練習後は近くにある社長宅で昼食会。
昼間から飲みながらゴルフ談議に花を咲かせてみたり。
ひとしきり食べ終わって飲んでいるとメンバーの一人が泥酔状態に。
まあ疲れてたんでしょってことで早々にお開きにして
潰れたヤツをタクシーに乗せて返そうとしたら
頑なに拒否...歩いて帰りたいとほざき...


おいおい、お前、自分ちがどっちかわかんなくなってるだろって。


結局会社の若手が近くの駅まで送ってお別れしました。
(もう付き合いきれません)


いい年して飲み方知らないやつ、飲むとめんどくさいやつはきついな〜