this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

便利な世の中

仕事でどうしてもわからないところがあって
インターネットで調べたけどイマイチ。
仕方がないので近くの丸善で専門書を読みあさってなんとか解決。


現場に戻っていちおうネットでも改めて調べておこうと検索したら
Googleの本全文検索で立ち読みしてきた本が全部読めることが判明!!!


いやはやホント便利な世の中になったもんです。
ちなみに買うと5000円の専門書。
あぶなく買うところだったw


夜は久々に打ちっぱなしに。
日数経つとやっぱり調子悪いです。
なぜか右腕が痛いし。
変なチカラが入っているんでしょうね。
カイトのほうが簡単です。
あー板どうしようかな〜