this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

カイト三昧

朝からいくつか用事を済ませてお昼に九十九里に到着。
すでに12ジャストアンダーくらいの風で良い感じ♪


最近は調子に乗ってモノを壊したりするので
まずはショップのコーヒーで一服。
世間話をして1時くらいからカイト開始。
ツインチップが無いのでサーフボードで出たけど
やっぱりイマイチ乗り切れない...
トウサイドの練習もイマイチだし。


と、ちょっと悩んでいたら試乗カイト乗っていいよと言われ
ちょっとビビりながらランディング。
借りたのはNaishへリックス12。
みんなが10や8で乗っているところを12で爆走w
かなりオーバーに強いですね。
ボクのスイッチだったらどオーバーで制御不能だったな。
かなり調子が良いカイトでした。
トウサイドもかなりやりやすくいい感じ。
ウェイブメインなら欲しくなるカイトだな〜


明日は微妙な天気。
久々にロングでもやろうかな♪