this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

反省

昨日はあんまり飲まないつもりだったのに
あまりにもアホらしい仕事の調整でストレスが溜まり
思いっきり飲んでしまいました。


しかも帰ろうとした瞬間に社長に捕まり延長戦に突入...


おかげで許容量をオーバーしてしまい今朝は軽度の二日酔い。
電車通勤が久々に辛かった(泣
年々酒弱くなってきていてガッカリしますね。


でも今日のお昼はお客さんとこのスタッフさんとランチ後にスイーツ休憩に♪
日本橋三越の地下の喫茶だったけど、ケーキ屋さん(名前忘れた)が
やっていてかなりイケてる休憩になりました。

今日はこれから有楽町で飲み。
今日の相手は気心知れてる相手なので楽だな〜
飲みすぎ注意で楽しんできます♪