this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

豪雨ふたたび

昨日は相方の体調がイマイチだったので予定を中止し友人と懇親会に。
2年ぶりくらいに会ったけどあんまり変わっていなくてびっくり。
(ちょっとだけオバサンになってたけどw)


昔話や恋の話なんかで盛り上がって気がつけば終電コース。
おかげでゲリラ豪雨にはあたらなかったけどw

久々に自分と価値観がまったく違う人と飲んだから
かなり楽しかったな〜


今朝は朝から気持ち二日酔いモード。
仕事はヒマだけどやらないと行けないので出勤。


いまやっている仕事、まったくヒマで大変申し訳ないな〜と思う事が。
居なくてもいいんだけどお金もらえるうちはしがみついたほうがいいかなと。
こんなご時世ですし。
常駐しながらだけど自社営業もできてるしね...


そういえば最近気になるブログが。
http://forf.allabout.co.jp/contents/f_wc_l01_c/gm_preaccount01/CU20090614A/index/
一度読んでみてください。
ちょっと海暮らししてみたくなるかも。
こういう生活ができるようになるためにも今仕事を頑張んないとね!!!