this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

誕生日

カイト仲間がケーキを買ってきてくれて
誕生日を祝ってくれました。


あ、写真撮るの忘れた...


I嬢のブログに書いてあったので明記しておきますが、
ボクがアレルギーで食べられないのは、


   桃類、さくらんぼ類、熟したリンゴ等、蜜が多いもの


です。

   ブドウ、メロン、キウイ、イチゴ、パイナップル等


は大好きですのでいつでもwelcomeなので♪



それにしても今日はいろいろと頑張ったな〜


まずは朝イチからゴルフ練習!

久々なのとカラダの調子がイマイチなのでゆっくり調整したけど
相変わらず玉がまとまらず。
まあカラダが治ったらじっくり練習しようっと。


海に向かう途中で海仲間と合流して途中でランチ♪
なんか知らんけどゴハンが大盛りで出てきたw
頼んでないのにw
そんなにゴハン食べるように見えるかな??
(みえるか...)


で海に。
写真は海仲間が好きだと言っていた街路樹。

冬はちょっとさみしくなるからあんまりスキじゃないけど
夏の木漏れ日は大好きだから今日この道を通れたことはちょっと嬉しい。
そういえば昔オープンカーに乗ってたときは
木漏れ日を探してドライブしてたっけw


ショップについてみると別の海仲間が飼ってるスタンダードプードルが
テーブルにアタマのっけてる...

アタマ重いからいつもどっかにのせているらしい...


今日は風がいまいちでほSUPを1ラウンドだけだったけど
1本だけちょっとだけいい感じで波に乗れたので良かったかな。
来週もこれで頑張れそうです。


来週末は会社のBBQ(だったことを今思い出した!)


日曜には海いけると思うから風吹いてくれるといいな〜