this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

カクテル♪

カクテルコンペティション2009に行ってきました。


相変わらずすごい人でフードは争奪戦になってたけど
お目当てのローストビーフは結構食べれたので良かったかな。


会場の雰囲気はこんなかんじ。
300人くらい入っていたらしく移動するだけで大変!
もう少し大きいところでやってほしいかも。
前回みたいにプールサイドも使ってやってくれればいいのに。


ディスプレイはこんなかんじで
氷の彫刻にエントリーされたカクテルが飾ってあります。
ニューオータニのイベントに来ると毎回氷の彫刻があるんだけど
毎回綺麗さに驚くんだよね。


で、肝心のカクテルで1位になったのがこれ。
マンゴーヨーグルトを上にかけてあるピーチベースのカクテル。
これは女性は全員好きでしょう!!!って感じ。


終わった後ホテルを出ると向かいの赤プリがキレイだったのでパチリ。
携帯だとあんまりうまくとれない...



最後に家の近くで無駄な集中力を発揮するネコと遭遇。
今回も犬の散歩に無駄な集中力を発揮してケンカうってましたw


今日、明日は営業モードでハードになりそう。
体調管理に気をつけて乗り切ろうっと。