this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

修行

今日は午後からカイト。
見事にガスティなブローに翻弄された一日でした。


偶然ナッシュのIさんとカブリナのMさんが来られて
最新カイトを試乗できたのでカイト歴1年ちょっとの自分なりの
レビューなんぞを。


カブリナ 2010スイッチブレード(サイズ8)
去年の2009スイッチは自分でも持っているので違いがわかるかなと
思ったけど、そんなには変更はないみたい。
動きがちょっとマイルドになった気がするかな。
ブライダルの接続位置にもよるみたいだけど。
一番の違いはパワーが維持できること。
エアーしたあとの滞空時間が長くなった気がします。
正直初心者レベルなら2009で十分でしょう。
でもカラーはかっこいいね♪


ナッシュ 2010カルト(サイズ9)
へリックスは結構借りて乗ってみてたけどカルトはお初。
バープレッシャーが超軽いです。
軽すぎて吹いているのかどうかわからないくらい。
でもガスティには強そうです。
走行風がキチンと入ってビシッっと走りはじめると
ぐいぐい加速していくかんじ。
ボクの好みはもうちょっとバーで風がわかる感じなので
これは無しかな。
でもリランチが楽勝でおススメはできるかも。


さて何をGetするか悩むな〜