this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

旅行

1泊2日ですが、なかなか良い旅行でした。


宿はこんな感じで離れの部屋が3つだけ。
つまり3組までしか泊まれません。



部屋には露天風呂がついていて完全プライベート♪


雨だったけど雑音を消してくれて久々にゆっくり読書ができました。


夜は勝浦産の伊勢海老を堪能したりして酔っ払ってみました。
いやあ調子こいて飲みすぎました。


で、部屋に帰ると来客が。


今日は朝から白里へ。
微妙に風が吹いていたのでちょっとだけカイト♪
ヒザがまだ微妙に痛いのでほんの数十分しかしなかったけど。


近場だったけど久々に旅行して楽しかったな〜
週末の大会は思いっきり準備不足だけど頑張ろうっと。