this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

延期

本当なら初日に延期されたSUPが開催されるはずだったんですが
海が台風のバックスウェルと大潮のおかげ?でクローズアウトに。


なんかホッとしたような、しないような...


shopに居てもヒマなので某河口でヒザくらいの波でかるく波乗りを。
久々にやったのと昨日カイトでちょっと飛ばしすぎてヒザが痛いのとで
全然ダメダメ。
今日コンテストじゃなくて良かったな〜 なんて思ってしまいました。


夜はみんなでラーメンを♪
ご飯ものも頼んだけど思わず替え玉まで頼んでしました。


明日も明後日も大会は無理なので
せめて風吹かないかな〜