this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

携帯でパチリ

今日は風も弱かったのでSUP三昧。
だんだん波に乗るタイミングや足の位置の修正とかわかってきたような。
ダンパー気味の波もレギュラー方向で抜けられるときもあったし。
今後の課題はボトムターンからの切り返しとグーフィー側へのテイクオフかな。
コンテストの延期日が決まったようなので練習しなきゃ。


で、今日のタイトル。
携帯で撮った写真が増えてきたのでまとめて紹介。


まずはこないだの45周年パーティーのときに見つけた新聞記事。

良く見ると新聞発行年がボクの生まれ年♪
すげー


お次はスポーツ新聞の記事。
海仲間がショップに持ってきてくれたでパチリ。
会長すごいですねw


で、最後は今朝の写真。
逆光だけど携帯の割にけっこうきれいに撮れたかな。
風は弱かったけどいい感じです。


明日から仕事。
今週は3日しか働けないので予定たてて頑張らないと。