this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

疲れたな〜

保険屋と協議してきました。


クルマが事故車になったのでその評価損を請求していたんですが
 1.電話では門前払い、
 2.加害者に請求したら埒があかない、
 3.仕方ないので保険屋を呼び出して再度交渉
って感じで交渉してきたんですが、
賠償ではなく示談金としてなら支払うとの回答を引き出しました。


まあ金額的にはちょっと不満もあるけど
妥協できるくらいの金額が提示されたので
この辺で手打ちにしようかと思ってます。


あとは人身の決着がつけばすべてが終わるんですが
あと2ヶ月はかかりそうな雰囲気。
事故ってホント面倒。


協議のあとは前に務めていた会社に営業しに行ってきました。
久々に昔の上司にあったけど良い意味でも悪い意味でも変わってないな〜なんて感じてみたりして。


なんか時代に取り残されているっていうか
過去の栄光のおかげで進む道を誤っているというか
ちょっと悲しい感じでしたね。


明日は実家に墓参りに行く予定。
久々の帰省です。
早く寝なきゃね。