this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

通信設定

今日は海仲間の家のADSL設定をお手伝い。


の前に、
せっかく海近くに行くんだからと超早起きして
1ラウンドスタンドアップ。


波はあんまりなくてセットでもなかなか割れずかなり苦戦。
でもたまに入るデカセットのおかげでNoSurfだけは避けられました。
結局2時間ほど入水してADSL設定へ。


アパートに着くとすぐに宅急便が。
モデムが送られてきました。
いまどきのモデムってちゃんとしてますね。
電話線とかLANケーブルとか全部色分けされているし
初めっから接続ユーザ情報とか登録されているしw


工事も一瞬で終わってしまい、
20分ほど工事のおっちゃんと談笑。
なんでもこないだ白里の駐車場でお昼ごはん食べてたら
カイトやってるのを初めてみてびっくりしたそうな。
なのでいろいろと質問責めにあってしまいましたw


今日は一休みしたら家に戻ってカレー作ろうっと。
今晩は「豚バラたっぷり中辛カレー」作ります!