this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

一日早いクリスマス会?

昨日はぼちぼち飲んでホロ酔いで帰宅。
ちょっと事件もあったけどまあ仕方無いことなので割愛。
頑張っていこうぜい。


心許せる人とお酒を飲むと美味しいわけで
昨日飲んだ美味しいお酒はこんなかんじ。

ギネスは美味しいけどバドのグラスで出さなくても...w
やっぱ人に注いでもらったほうが泡がきめ細かくていいっす。



最近オオハマリのモヒート♪
あんまり冬には合わないけど好きです。


飲みながら話してたときに聞いたホットラム。
そういうホット系は熱燗かお湯割りしか飲んだことないから
機会があったら飲んでみたいな。



明けて今日。
今日は相方サービス?で一日早いクリスマス会。
日本橋の高島屋に行ったらクリスマスの飾りつけが。
毎年テディベア大集合状態w


で、今年のケーキはこんなかんじ。
きなこがクリームに使われていてちょっと和チック。
なかなかのヒットでした。


ほかに今半でローストビーフを買ってきたけど
これが激ウマ!!!
ちょっとお高いけどかなり美味しいです。
午前中に行かないと無くなってそうだけど価値ありですね。


明日は遅くまで仕事の予定。
勉強もしなきゃ。
来年に向けてステップアップ...の準備かな。