2010-01-07 セッティング 今日は飲み会の誘いを断ってスノボのセッティング。 こういうときに限っていろんな人から飲みのお誘いが... なんだかな〜 家に帰ってさっそくセッティングしようと思ったけど、 新しい板はアシンメトリーデザインなのでどっち向きにするかで すんごく悩んでしまって2時間もかけてしまったw ビンディングを着けたあとはお約束のステッカーチューン♪ まだ半分しか貼っていないけど良い感じかなw 日曜日のスノボがすんごい楽しみですっ!