this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

セッティング

今日は飲み会の誘いを断ってスノボのセッティング。
こういうときに限っていろんな人から飲みのお誘いが...
なんだかな〜


家に帰ってさっそくセッティングしようと思ったけど、
新しい板はアシンメトリーデザインなのでどっち向きにするかで
すんごく悩んでしまって2時間もかけてしまったw


ビンディングを着けたあとはお約束のステッカーチューン♪
まだ半分しか貼っていないけど良い感じかなw


日曜日のスノボがすんごい楽しみですっ!