this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

もげた

コートのボタンがもげた。
もちろん仕立て屋の息子としてはチクチクと。

裏止めもちゃんとつけて(これなんて言うの???)

ちょっと曲がったけど久々なのでご愛敬でw


このコート、ボクが成人式の時に親父が縫ってくれたもの。
それからそんなに大事にもせずにwはや●●年w


一度だけサイズ出ししただけでほとんど直しもしないで着続けてます。
良いものは長持ちします。
ちゃんと良いクリーニング屋に出してちゃんと保管すればね♪


ちなみにボクの持っているスーツも全部親父の手作り。
ちなみにスーツのズボンはお袋の手作り。
いちおうちゃんとお金は払っているけど仕立て屋の息子じゃなかったらスーツにこんなにお金かけていないと思うな。


ちなみにうちの親父が作るスーツのお値段は、


     ボクが持ってるカイトよりも高いですw
     (コントロールバー除くw)