this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

ちょっと嬉しかったこと

iphoneからdropbox経由でPCにファイルが送れるようになりました。
今まではメールに添付したりUSBでつないだりしないといけなかったので
かなり便利♪



で、最近ちょっと嬉しかったこと。


現場近くのタリーズで朝コーヒーを買ったら
スリーブ(なぜかウチの現場では腹巻って言われてるけど)に
ハートマークが!


バレンタインデー近くだったので
ちょっとだけアクセントを入れてたみたい。


こんなちょっとしたことでも嬉しいもんです。


ちなみにいつも行くこのタリーズ
最近は何も言わなくても値段言われたりしますw








昨日のブログで1点誤りが。
changing scenes in the darkは暗転の意味。
検索しまくってて間違えました。えへ。