this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

本日のまとめ

酔っ払いなので適当に斜め読みしてね♪




今日は朝から健康診断。
上野でバリウム一気飲みしてきましたw


毎回思うけどあんな検査で何がわかるんだろうか???
今回の健診センターはお初だったけど今までのところにしてみれば一番まともかも。
テキパキと検査が進んであっという間に終了♪


ウチの社員も一緒だったので先に終わった社員と先にジョナサンで早めのランチ♪
今日は仕事する気なしだったのでランチビールをグビッと♪


勢いは止まらずデザートまでがっちり食べちゃいました。
たまにはこんな暴飲暴食の日があってもいいよね???


午後からは会社に戻ってキャリアアップのセミナー受講。
ほとんどやってきたことなのでいまさら聞く話でもなかったので終始睡魔との闘い。
でもあらためて思い直すことがあったので良かったかな。



夕方からはちょっと資料整理して定時前から飲み屋へw
たまにしか社員が集まらないから、こういうときはとりあえず飲み屋に行きます。
次の予定もあったので生3杯で切り上げて次の飲み会へ。



ビールしか飲んでないけどけっこう酔っ払い。
酔いが進んでくるとなぜか電話したくなる...
今日は我慢したけどね。


いろんな意味で禁断症状が出てきた今週。
週末までまてるかな?
というか、週末に症状改善できるのかな?



今日はプラマイゼロで★★★☆☆