this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

昨日は

昨日は品川シーサイドで夕方から打合せだったので
山手線→京浜東北に乗り換えたりしてました。


で、乗り換えした駅(浜松町?だっけ?)で見つけたのがこの広告。

(ちょっとでかめにUp)


新幹線で下が切れちゃっているけど
「太平洋のオアシス 御蔵島
って垂れ幕があるのわかります???


確か住人より居ついているイルカの数が多くてw
イルカと泳げる島だった気が。


いつか行ってみたいな〜


なんて現実逃避しちゃいました。
(ちょっと妄想癖あるのでかなりリアルに想像してみましたw)



あーどっか遠くに2カ月くらい行きたいな〜