this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

く、くさい

ちょっと炎天下にクルマを放置して戻ってくるとクルマの中が臭い。


なんか食べ物放置したっけ??? と思いながら
車内を捜索したけど何もなし。


???って感じでとりあえず海に行って着替えてると
また同じ匂いが...




防寒対策のブーツが生乾きで異臭を放っていたのでした...(T_T)


帰ってからウェットシャンプーで一生懸命洗ったけど復活できるかな〜




ちなみに今日はSUP。
はじめはかなりボヨンボヨンしていて乗りにくかったけど
後半は風もおさまってなかなかのサイズの波で楽しめました。
1本ロングライドでマニューバ?刻めたしw


試合まであと1カ月。
ちょっとSUP強化月間で行かないと。