this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

なんだかな〜

今晩は会社の飲み打合せがあったけど仕事終わらず...


あんまり乗り気じゃなかったのと体調がイマイチだったのとで
行かない方向で調整してたら終わりがけでもいいから来いとのこと。


仕方ないので仕事をとっとと終わらせて電話すると出ない...
雨の中移動するのも面倒だったのでまあいいかと思い最寄り駅へ。


着いたとたんに着信が。
出られなかったので折り返しかけると

「いま盛り上がってますがもう帰ります」


だったら電話してくるなって。



なんか最近一人空回りしてる気がします...