this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

もういっちょ

今日ももうひとつ書いちゃえ。


某金メダリストが参院選に出馬しますね。
しかも次のオリンピックを目指しながら。


比例区だし一応与党からの出馬だし当確なんだろうけど
もっとまじめに日本のことを考えている人を擁立して欲しいな。


政治には正直興味は無いけど今の与党はイマイチなことはわかってる。
前与党よりはいろいろと改革しようとしているのはわかるけど成果がまったくないから...


おかげで仕事のほうにも影響が出てきているし。


若い人で日本を憂いているしっかりしたコアを持っている人にやらせたい。
若い人こそ参院で頑張ったほうがおもしろいのでは。
時間がちゃんとできるし。


じーさんばーさんばかりの国会も微妙だけど
芸能人とスポーツ選手ばかりの国会もなんだかな〜