this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

PとX

SONYのパソコン、PとX


ほんとどっちにするかで迷ってます。


昨日は銀座のソニーショールームまで行って実機をいぢってきました。


vaioPは思ってたより使いやすい。
でもキーボードが厚くてパームレストがないのでちょっと文章を打つのは大変かも。
たぶん長文メールなんかは疲れるだろうな〜
でもカッコつけられますよね。
クロコダイル柄にして大人を演出してみたりw


対するvaioXはまったく考えていなかったんだけど
思ったより使いやすくちょっと一目ぼれ。
でもやっぱりビジネス色が濃い。
でも使いやすい。


値段はだいたい一緒。
Pのほうがスペックは上。
使い勝手はX。


さてどっちにしようか...


とりあえず移動途中にあるヨドバシアキバでまた物色してこようっと。