this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

カイト

久々にジャストの風でカイト♪


準備しているうちに風があがってきたと言われ念のためにサイズ9を追加でセッティング。


これが裏目に。


なぜか脱腸状態でチューブがパンク(T_T)
せっかく修理から戻ってきたばかりだったのに...


とりあえずサイズ12で出てみるとちょうど良いくらいの風。
ガッチリ夕方までカイト出来ました。
体力不足な面は置いておいて課題もわかったしターンのコツ?も
ちょっとだけわかったし良かったかな。


ショップに戻るとマスコット犬がまったり。

今度ツイッターやるそうな。
「ねむいなう」とかいうのかな?



明日は実家に帰省。
起きれるかな〜