this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

kiteのちSUP

今日は早めに白里のショップに。


風が思いっきりオフだったので海も見ずに北のポイントに移動。
着いてみると風が弱い???
サイド〜サイドオフを繰り返していてガスティ&よわよわ


とりあえずサイズ12を張って海に出てみるもカイトを落とさずに戻って来れたのが奇跡ってくらいイマイチ。
早々にカイトはアキラメ...とほほ


日没まで時間があったから白里に戻ってSUPを。
思ったより波が良くてソコソコ楽しめました。
久々のSUPでコケまくりだったけど。
課題も相変わらずで左パドルでのテイクオフが出来ない。
とりあえずトレーニング代わりに1時間ちょっと出来たからいいかっ


明日は雨だけど風が吹く予報。
カイトをするかSUPをするか???
それともゴルフの練習?


悩みます...