this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

スタバにて思うこと

夕方に考えを整理するためにスタバへ。
今日はちょっと気分を変えてアイストールチャイラテ♪



良くスタバとかシアトル系の喫茶店で
仕事したり勉強したりサポっているボク。


知り合いの子にこの話をしたら、
「私の営業地域のスタバじゃないですか!こんど連絡しますね!」って。


かなり勘違いしていて面倒なので放置。
なんだけどいちおうブログで理由なんぞを。
(彼女はこのブログ知らないと思うけど)


1.いつもいるわけじゃありません。
  当たり前ですね。ちゃんと自席で仕事したりしてることもあります。


2.一人になりたいから行ってるんです。
  集中して物事に取り組みたいときや人と話すのが疲れた時なんかに
  行くんです。
  人と会う為にスタバには行かないんだよね。
  (そういうときは昔ながらの喫茶店にいきます)


もっとあるけどちょっと割愛。


わかってほしいな〜