this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

Kite!!!

今日は宅急便を取りにいった関係で出遅れて高速に。


案の定大渋滞...
やっと抜けたと思ったら今度は事故渋滞...トホホ


でもいつも通るこの木々を見るとちょっと安らぎます。


ショップに着くと良い感じのクロスオンショアで
仲間がポツポツとゲレンデへ。
天気も良くて青空が高くて最高です♪


ショップ犬のつくしもだらーっとw
そのうち「ひまなう」とかつぶやくのだろうかw


ボクもそそくさと用意してカイト開始!
終始12ジャスト前後で吹いてくれたのでかなりがっちり乗っちゃいました。


波は小さかったけどサーフボードの当てこみの練習にはちょうど良く夕方までカイト乗りまくり。
こんなにカイトやったのいつ以来だろ。
いつもは膝が痛くなったりとかで1ラウンドでリタイヤだったからな〜
ちょっとは膝をいたわる乗り方が出来てきたのかな???


遅くまで乗ってたおかげでショップに戻った時にはこんな夕焼けが。


明日も風が吹く予報。
明後日も風が吹く予報。
やっと夏がきた!って感じです。


明日も気持ち良く乗れるといいな〜