this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

いまいち

今日は朝からクリーニングやら洗車やらでお昼前にやっと出発。
高速に乗ってちょっとしたら事故渋滞。
せっかく朝の渋滞を避けてこの時間帯にしたのに...


ショップに着くと既に12アンダーの風が。
サイズ14をセットしてエントリー♪


でも風がイマイチ...
強弱が安定しなくて気持ちアンダー。
サーフカイトしててもターンで失速しちゃってイマイチ...


早々に撤収してSUPに切替。


風吹いた後だったので面はボコボコだったけど
セットの波はボチボチのサイズで思ったより乗れる波。
久々のSUPだったので生まれたての子牛状態だったけどなんとか何本かはまともに乗れたかな。


明日は夜勤なので早めに撤収...できるかな???