this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

初ジェット

今日はサイズ1t2くらいでお昼くらいから日没まで♪
さーふボードだとちょっときつかったけどアップも取りやすく昨日に比べたら天国のようなコンディション♪


調子にのって2ラウンドほど波を攻めまくり。
今日はカイトの操作がイマイチでちゃんと操作できなかったけど何発かはリッピングできたからマル!


2ラウンドの最後に歩いて戻るの面倒だったのでかなりアウトまで出てアップを取って帰ろうとしたら...




ブチッ



ブチッ???
見事にセンターラインの根元が切れてました...


もちろんカイトもあがるハズもなく漂流スタート!


ちょうどラインを巻き取ってセルフレスキューの体制に入ったところで仲間がJRPOさんを呼んでくれてジェットでレスキュー!!!


久々にぷかぷか浮いちゃいました。トホホ。


来週はバーなしでカイトはおやすみかな???