this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

風吹かず

今日はNoWindでした。
予報ではばっちり吹くはずだったのに。


ビーチではNaishの新カイトPark?の現物が初お披露目。


さすが新型!
自立するくらい剛性が高いのですね。


っていうのは嘘でこんなかんじで文字通り人柱がw


なんかかなり性能良さそうなカイトです。
リランチを良くするために新機能も付いているらしく...
いろいろと考えますね。


風が無ければカイトは出来ないのでSUPへシフト。
といっても風吹くと思っていたから持ってきていなくてカットバックして持ってきました。


波は思ったより悪くなく何本かキッチリ乗ることができました。
が、かなりの低水温...
ブーツが欲しくなっちゃいました(本当)。


海から岸を見てみるとかなりの霧が。
あがってから写真を撮ってみると先が見えないw



でもこんな夕日が見れるくらいまで遊べたんだから良かったかな。
(うまく撮れなかったけど)



明日は野暮用を済ませてから海へ。
たぶん午後からかな〜


風は期待できないのでSUPかな???