this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

うひー

昨日・今日と休んで近場の温泉へ。
かなり前から予約していていまさらキャンセルも出来ないので...


昨日は天気大荒れのなか慣れないレンタカーで移動。
午前中に移動しちゃったから良かったもののあとでニュースみてびっくり!
朝通ってたあたりが冠水で川になってるし!


宿に着いてからは仕事の電話が鳴りっぱなしで、
風呂→電話→ゴハン→電話→風呂→電話みたいなw


電話来ないようにしっかり段取り組んでおいたのにまったく意味無し状態。
普通に仕事してるより疲れた。
あまりにもひどい状態なので今日の夕方から出勤することにして早々に退散。


明けて今日。
夕方から出勤して打合せに出るといきなりクライマックス状態。
なんとか取り纏めて一安心かと思いきや担当者がギブアップ宣言...オイオイ


仕方ないのでボクが代筆でドキュメント修正。
30分で終わったんだけど...なんで出来ないのかな。



ホント良い人いたら入替したいな〜
なんて思う今日この頃。


帯状疱疹でゆっくり休みたいのに。
病後の経過が良くなくて跡が痛いんだよね。
事故のリハビリもしっかり行きたいのに。


ホントこれがいつまで続くのやら。
勘弁してほしいっす。