this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

大荒れ

コブクロの「奇跡の地球」を聞きながら執筆中。
「ALL COVERS BEST」なかなか選曲がシブいです。
売れるのも判るな〜



今日は久々にカイト出来そうな予報だったので
早起きして渋滞を避けて海へ。
(天気がイマイチで全然渋滞してなかったけど)


途中で朝ご飯食べたりしてダラダラしてたら
ツイッターに実況がちらほら。
気持ち焦り気味にゲレンデへ。


海に着くと汗ばむくらいの陽気w
水も暖かいとのことだったのでタッパー&トランクスで♪
これが今回最大のミスチョイス...


どんどん風が上がると読んでカイトサイズ9をセッティング。
サーフボードでエントリーするとちょっとアンダー。
しかもかなりガスティ。
なんとか雨が降る前までに軽く1ラウンド♪


お昼前にどんどん天気が悪くなり雨に。
北東の風はどんどん上がって...サムイ
アタマがかき氷食べた時みたいに痛くなってきたので早々に撤収...


まあリハビリ中の首と腰も限界だったので良かったかな。
どうしてもやりたくて無理してやったけど
腰はまだイマイチでもうちょっとリハビリを続けないとと痛感。
ホント勘弁してほしいな。




早々に撤収したおかげで時間が出来たのでオートバックス
クルマの小物を買いに♪


で、見つけちゃいました♪
シフトノブw
SnapOnのドライバーの柄をシフトノブにしたモノです♪
まだイモビとかついていないクルマに乗っていたときに
SnapOnのドライバーの柄(本物)を使って鍵作ったっけな〜


他にも小物を揃えてみたのでその辺はおいおい書いていこうっと。



明日仕事すればまた週末。
なんとか乗り切れるかな〜