this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

最近のこと

今日は愚痴からスタート。


仕事はホント厳しいです。
自分が頑張れば良いだけなら良いんだけど
あくまでボクはサポート(というか管理者)。
メンバーがそれぞれ頑張ってくれないといつまで経っても...


わかっているのかわかっていないのか全員が他人事で言いたい放題。


久々に精神的に疲れてきました...




と鬱になってる場合じゃないので最近のことをちょこっと。





木曜と今日と海に。
途中通る木々もちょっとだけ紅葉してきました。
暑いと思っていてもちゃんと季節は変わっていくんですね。


ちなみに昨日の夕焼け綺麗だったな〜
ちゃんと撮れなかったけどのっけちゃえ。


海のほうはやっぱりリハビリ中は無理しちゃいかんよって感じに。
ちょっとだけやってみたけど首が痛いというかヤバい。
ちゃんとリハビリ終わらせてからゆっくり復帰しようかな。




海にも入れないのでちょこちょことクルマいじり。


とりあえず高速移動が多いのでUSトヨタ純正のフードプロテクターを装着。
これがあるとフロントガラスに虫がつきにくくなる優れもの。
なんで国内では販売してないんだろう???


ついでにエアコンフィルターの交換も。
前オーナーは一回も交換していなかったようで真っ黒(左ね)w
今回は高機能なタイプにしてみました。


ヒマなのでお買い物もそれなりに。
一番大きい買い物はお財布。
前から欲しかったんだけど心機一転するために買っちゃいました。
色は最後まで悩んだけど日焼けさせて育てる時間もあまりないので初めから良い色のブラウン系に。
半年くらいしたらクタッとなって良い味出ると良いな〜



そんなクルマちゃんは今晩からセキュリティを組むためにドナドナ。
来週には戻ってくるから乗りまくろうっと。
今回のセキュリティはけっこう凄い機能付ですw



明日から頑張れるか???