this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

良い波

今日はあいにくの曇のち雨。
さみしいのでこないだ青空がキレイだったときの写真をどうぞ。


午前中はクルマの点検に。
こないだ長距離を走ったらリアあたりからゴムが焦げたようなにおいが。
気になるのでリフトで上げてもらって点検。
結果的に問題なしというか原因不明...
クルマ自体は普通だから様子見になっちゃいました。




午後は海に。



昨日のイベントに来てた方々がホームグラウンドでセッション♪
久々に良いもの見させてもらいました。


僕も首の調子が悪いにもかかわらず8'10"をレンタルw
(インチ表示ってこれであってたっけ???)
波は結構ダンパーだったけど板の性能も良くて
ボトムターンも切れよく久々のハードコンディションをエンジョイ。
ほんとこの板調子いいわ〜
ブレードも9.5インチではなく8インチを借りてやってみると
いい感じにぶれなくていい感じ♪
早くお金貯めて買わないとw



でも代償もあるわけで...
首が痛くてまわりません。
帰り運転大丈夫かな〜