this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

Fan Wave

今日は午後からSUP。
おろしたてのSUPと借り物のブレードでホームグラウンドにエントリー♪


波はそんなに良くなかったけどたまに来るセットでなんとか2アクションくらい♪
スモールサイズだったけどなんだかんだで2ラウンド、4時間くらい入っちゃいました。


板の調子は素晴らしく
バランスも思ったより良くて最新のデザインにびっくり。
やっぱり新しい板はいいですね。


途中でショップオーナーに試乗してもらったら高評価♪
選択は間違っていなかったw


試乗中に交換して乗ったKatsuさんのFanも面白かったな〜
まさか1本目から波に乗れると思っていなかったし。
半年ぶりくらいにサーフィンしちゃいましたw




明日からまたグダグダの仕事に...
やるしかないんだからとっとと終わらせよう...


精神的にサポートしてくれる人たちに感謝です。