this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

スタバ

やっぱりスタバのコーヒーが一番好きです。
すっぱいより苦いほうが好きだし。


というわけで幕張のスタバでコーヒーを調達♪


いつもの道の紅葉もちょっと終わりかけてきて...
ちょっと寂しい道になってきたな〜


今日のホームポイントはどフラットのショアブレイクのみ。
仕方が無いのでちょっと南のポイントへ。
数キロしか離れていないのにこっちは良い感じでセットが。
けっこう乗れる波が多くて気がついたら3時間弱も入っちゃった。


一本だけ良い感じでボトムターンからのアテコミができて
ちょっとだけ満足♪


明日はいままで取れてなかった夏休みを。
ネズミーランドorシーに行ってきます。



...雨っぽいけど。