やっぱりスタバのコーヒーが一番好きです。
すっぱいより苦いほうが好きだし。
というわけで幕張のスタバでコーヒーを調達♪

いつもの道の紅葉もちょっと終わりかけてきて...
ちょっと寂しい道になってきたな〜

今日のホームポイントはどフラットのショアブレイクのみ。
仕方が無いのでちょっと南のポイントへ。
数キロしか離れていないのにこっちは良い感じでセットが。
けっこう乗れる波が多くて気がついたら3時間弱も入っちゃった。
一本だけ良い感じでボトムターンからのアテコミができて
ちょっとだけ満足♪
明日はいままで取れてなかった夏休みを。
ネズミーランドorシーに行ってきます。
...雨っぽいけど。