this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

ゴルフ

今日は久々に何もしない日にしてみました。


午前中は撮り貯めていた映画やドラマを連続観賞。
だんだん飽きてきて仕事のこととか思い出しはじめたので
やっぱり外出することに。


クルマでとりあえず出たところで免許証が財布に入っていないことに
気がついたので遠出は断念して近場のガソリンスタンドで洗車...


明日雨っぽいけど...


時間がまだあったので近くのオートバックスでオイル交換。
排気量の割には使用オイルが少なくてよかったな。


体調はやっぱりイマイチなので香辛料で食欲をわかそうと
今晩はカレーに。
スパイシーにしようとしたら辛口になっちゃって汗でるくらいに。
まあ美味しかったから良いけど。


食後に時間があったので数か月ぶりにゴルフ練習に。
久々の割にはまともだったかな。
でも来月の社内コンペに向けて練習しないと。


やっぱり一人でだらっと過ごすのは苦手だってことを再認識。
明日はだらだらしてても仕方ないので海にでもいこうかな。
風向きがイマイチなのでジャンクになりそうな気がするけど...


明日は良い日でありますように。

たまには家でだる〜っとしようと思って映画鑑賞したけど仕事の嫌なこと思い出してダメだった
最近また仕事がストレスになってきたな〜

気分転換に洗車&オイル交換に
待ち時間でヒマだな〜