this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

危なくロスト

今日は夜勤明けだったけどKiteをしにホームゲレンデへ。
朝帰りだったけどちょっと仮眠をとって海へ。


途中でショップに電話するとだんだん風が上がってきたと。
寄り道せずにゲレンデへ。


着くとサイズ12でちょっと弱いくらい。
ゆっくりセッティングしているとジャストくらいまで上がってきた♪


こないだの御宿でサーフボードをちょっと壊してしまったので
今日は久々のツインチップでエントリー。
やっぱりサーフボードに慣れてしまっているのでノーズが刺さったりと
なかなか慣れなかったけど徐々に昔の感覚が戻って...


調子に乗ってバックロールやらやっていたらやっちゃいました。



ボードロスト...



クロスオンだったので風下を捜索したらなんとか発見。
よかった〜



もうちょっとカイトしたかったけど
夕暮れで残念ながら終了。


まあ出来ただけ良かったかな。



明日は仕事。
平穏無事に終わりますように。