this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

やっぱりイマイチ

昨日は仕事がイマイチでした。


ちょっと前までピークだったアホな仕事のシステムと
自分のメインで担当しているシステムを繋げる作業だったんですが
どうもアホなシステムのほうで設定をしくじっているらしく...
しかも向こうの担当者は出勤していないので原因調査も出来ず...


このおかげで来週の予定はホントわからない状態に。
どうしてくれるんだよ。
この年末のクソ忙しい時期に余計なことしないでくれ!



おかげで作業が中断になったので早めに家に帰ってくることが出来たけど...


明けて今日。
ちょっと遅めに起きて海へ。
弱い北東が吹いてきたけど本吹きになる前にパドルで1ラウンド。
波はうねりがクロスしていて乗りにくかったけど
何本かキレイに波に当てこめたから良かったかな。



午後は北東が入ってきちゃってパドルには厳しい状況に。
カイトも一瞬サイズ12でアップとれるくらい吹いていたけど
あっという間にアンダーに。
ボクは眠くてクルマの助手席で爆睡してましたw


明日からバタバタになりそうだけど
頑張って乗り越えよう!

明日良い一日でありますように。