this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

一段落...か?

アホな仕事のサポートもやっと終盤に。


今日は最後の山場。
まあ単純な作業なので間違えるほうが難しい作業。
ちょっと時間はかかったようだけど無事終了。


あとは年内死んだふりして逃げ回って終了にしたい。
ホント考えるだけで吐き気がする仕事。
やっと出口が見えてきたからコケないようにしなきゃ。




と思っていたら自分の本職のほうが軽く炎上。
出産の休暇を取っている部下にちゃんと仕事の指示を出していたのに
まったくやっていないことが判明。


自分の価値を落としていることになぜ気がつかないのか。
今の仕事が無くなったら自分を活かせる現場が少ないことに
なぜ気がつかないのか。


休み明けにキツくお灸を据えないとだめなのかな。




明日は朝イチ事務所に顔出してからの現場ゆっくり出勤。
久々にスタバで朝ご飯かな♪