this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

F2 2日目

今日も富津に行ってきました。
2日連続でカイトできるのなんていつ以来だろ???


けっこう早めに到着して状況をみるとサイズ10〜12くらい。
ちょっと雑談していると9ジャストくらいに。
お昼くらいまでにもっと上がると読んで朝ゴハンタイムに。
勢い余ってお昼寝までw


寝てる間に風は落ちたり上がったりしてたらしいけど
起きた時には7アンダーくらいまでに。
そろそろカイトをセッティングしようとしたらどオーバーに。
第二海堡の実況が19メートル。
無理っす。


あきらめきれずに様子見していると徐々に風が安定してきて
7オーバーくらいに。


サーフボードは無理と判断してツインチップでエントリー♪
昨日よりは乗れてたと思うけどやっぱりサーフボードの癖が
出てしまい変なところでコケまくり。


インサイドに戻ると写真を撮っていたので勢いでエアーしたら
予想以上にぶっ飛んでしまいトホホな結果に。
まあウケたから良いかw


帰りにみんなで海鮮系のゴハン処に。
胸やけがとまりませんw


今日食べたカキあげ丼。


となりのホタテフライ定食。
こっちがやっぱり正解でした。


オーナーが頼んだ煮魚定食。
これも正解。うまそー。


昨日食べたホタテフライ&海老フライ定食。
美味しかったです。


富津にはたまにしか行かないからタマにはいいよねっ。


明日は海仲間と都内で忘年会♪
年末なのでお店が時間制になっちゃったけど
久々にみんなとお酒なので楽しみだな〜


仕事は...テキトーにやってとっとと逃げようっと。